食と暮らし 今後の予定です

《食と暮らし》

ゆうわご飯とコラボ企画

食と暮らし  今後の予定です

食と暮らし  今後の予定です

食と暮らし  今後の予定です




新米の美味しい季節ですね✨

心とからだをゆるめに来て下さい✨

一緒にお時間過ごしませんか⁉️

今後の予定です🙆

10月16日(土)
人気です。
《アロマキャンドルとゆうわご飯》
ネイルケアオイルも作ります♪♪
クロモジのめっちゃ良い香り♪♪
★参加費 6000円。
9月とても好評でしたので
10月も追加しました。

食と暮らし  今後の予定です



10月28日(木)
《リフレクソロジーとゆうわご飯》
リフレクソロジーの先生は米粉おやつ教室もされています。
米粉のおやつ♪お土産付きですよ。
@hinatano_oyatsu

足湯から始まり,,,
食と暮らし  今後の予定です

施術
食と暮らし  今後の予定です


ゆうわご飯は
*米粉ガレット
*押し麦ミネストローネ
*ゆうわデザート

食と暮らし  今後の予定です
甘麹ドレッシングがメチャウマです!!


★ 参加費 5000円

お一人様1時間ずつのお時間となります(ゆうわご飯込み)
10時~13時まで

10時~❌
11時~❌
12時~⭕
13時~⭕

11月10(火)
《エコラップ作りとゆうわご飯》
エコラップ2枚付きです。
ワクワクな使い方等もご伝授♪♪
作ったエコラップを使い季節のご飯

★参加費 5000円



11月23日(火・㊗️) 24日(水)
《眉lessonとゆうわご飯》
オシャレにゆうわご飯
眉が整うと自信と笑顔がバッチリ♪
めっちゃ大人美人になれます。
また、詳しくご紹介しますね。

食と暮らし  今後の予定です


★ 参加費 5000円

スポンサーリンク
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました!!
黒糖梅シロップ作り
米粉あんぱん、カレーパン(発酵あんこ、グルテンフリーカレー)
旬を楽しむ【梅仕事】
黒糖梅シロップ作り
ひだっちブログ限定!! イベント告知
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございました!! (2024-06-27 22:10)
 黒糖梅シロップ作り (2024-06-06 10:03)
 米粉あんぱん、カレーパン(発酵あんこ、グルテンフリーカレー) (2023-06-03 09:00)
 旬を楽しむ【梅仕事】 (2023-05-17 16:34)
 黒糖梅シロップ作り (2023-05-02 21:20)
 ひだっちブログ限定!! イベント告知 (2023-04-07 12:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食と暮らし 今後の予定です
    コメント(0)